マーガレット・アポクリファ

はじめに  剣師データ

 ステッパーズ・ステップでやってる「マーガレット」の戦略を練ってみようかなー、と。
 色んなコンセプトで作ったキャラを並べて戦わせたりします。あと、ステストの戦闘例に使われてたクオリナやヌトと戦わせたりもします。
 キャラクターの名前からは設定にリンクはってます。戦闘の流れは面倒になったのでリンクとかやめました。すいません。
 名前・構成はかぶるものだと考えているので、ここに掲載した剣師と「名前が一致している」「スペックが一致している」場合について特に私に許可とか求めたりなんだりする必要はないです。ていうかそこまでの権利は私にない。ただし、何らかの形で「設定を転載する」場合については、元ネタとしてこのページか剣師のテキストファイルへのリンクをお願いします。

 ちなみにこのページの変遷。
 公式のサンプルキャラであるクオリナ・ヌトと、それまでに自分が公開した剣師全てに対して、引き分け以上の結果を出せる剣師をどんどん作ってみよう。ひょっとするとマーガレットに近づけるかもしれない。

 マガネを作ったあたりで『自分の剣師全てに対して引き分け以上の結果を出せる剣師』が作れなくなった。自分が研究不足なだけかもしれないが。

 方向転換。それまでに使ったことのない剣技・戦法を中心に、色んなコンセプトで剣師を作ってみることに。(サヤ以下に記述してる剣師はこっち)

 とりあえず公式で大会も始まったことだし、目先の戦いや剣獣・幻獣戦に気を取られて新しい剣師作りはストップ。
 でも回復剣と命の剣の研究が足りてないので、今後余裕があったら研究してデータを追加するかも。

 回復剣も命の剣も使ってない剣師を追加しました。

 ページ最下部にあった「考え事」を特設ページインデックスに移しました。
 キョロのデータに間違いがあったのを訂正しました。(KAZOONさんご指摘ありがとうございます)

 魔法剣布教用剣師を追加しました。

 命の剣を使った剣師と、回復剣を使った剣師を追加しました。


はじめに  剣師データ


はじめに  剣師データ

特設ページ入り口へ墓場入り口へ
inserted by FC2 system