======================================== 名前 :咲雷家のバカップル HP :15 攻撃力:0 防御力:0 素早さ:2 剣: ・加速剣 ・回復剣5 ・斬撃剣 ・命の剣 ・デス剣 設定:  咲雷 風凪(さくらい・かざなぎ)とその 恋人の咲雷 雨露子(さくらい・うろこ)。  なお、咲雷家は、名を連ねる意志と力があ る者には血筋を問わず「咲雷」の姓を与える 武術集団のようなものである。姓が同じであ っても、この二人の間に血縁または婚姻関係 があるわけではない。 「ピンチよ、ダーリン! このピコピコハン マーじゃ盾や鏡しか壊せないわ!」 「充分だよ、ハニィ。あとは僕にまかせてく れ!」 「やーん、ダーリンてば頼りになるのね☆」 「ハニィさえいてくれれば、どんなことでも やってみせるよ☆」 オーナー :luitomo URL(任意):http://luitomo.web.fc2.com/ ======================================== コンセプト:  「死んだ→復活→回復」と、「斬撃剣に愛 の手を」。  ダメージが同じで・リミテッドでなく・ス タンがつく衝撃剣にお株を奪われている感が ある斬撃剣。  でも、盾や反射を無駄に消費させるには充 分。というか、ダメージを与える気がないな ら、遅延がない分だけ斬撃の方が有効なケー スもあるはず。  ということで盾や反射があると邪魔なデス 剣使いになりましたとさ。  ちなみに、コンビやトリオのキャラってま だ作ってないなー、と思ってこんなキャラに してみました。が、実際に応募する場合はも しかして「ひとり1キャラでお願いします」 にひっかかるのかな。たぶん複数応募不可と いう意味でしょうけど。