======================================== 名前  :待っている女クロエ(応募したやつ) オーナー:luitomo 体力  :2 神経反射:6 知性  :3 スキルパターンA:地地風風水水 スキルパターンB:地地風風水水 スキルパターンC:地地風風水水 スキル: 霧の防壁 霧の防壁 霧の防壁 霧の防壁 石の障壁 石の障壁 プラン1:状態異常を受けたパネルとロールで変化したパネルの合計が最小のスキルパターンに変更する。 プラン2:状態異常を受けたパネルとロールで変化したパネルの合計が最小のスキルパターンに変更する。 プラン3:状態異常を受けたパネルとロールで変化したパネルの合計が最小のスキルパターンに変更する。 プラン4:受動スキルは重ねられるだけ重ねる。 プラン5:受動スキルは重ねられるだけ重ねる。 プラン6:受動スキルは重ねられるだけ重ねる。 設定:待ち人来たらず。 ======================================== スキルBindとプランBindの対策に重ねまくってみた。 ======================================== 名前  :焦れている女クロエ(迷ってたバージョン) オーナー:luitomo 体力  :1 神経反射:7 知性  :3 スキルパターンA:地地風風水水火 スキルパターンB:地地風風水水火 スキルパターンC:地地風風水水火 スキル: 霧の防壁 霧の防壁 霧の防壁 石の障壁 石の障壁 炸撃 プラン1:ロールで変化したパネルの合計が最小のスキルパターンに変更する。 プラン2:ロールで変化したパネルの合計が最小のスキルパターンに変更する。 プラン3:受動スキルは重ねられるだけ重ねる。 プラン4:受動スキルは重ねられるだけ重ねる。 プラン5:相手が「『石の障壁を構えているか維持している』または『HP1で希望の剣を構えている』」時、炸撃を使用しない。 プラン6:相手が「『石の障壁を構えているか維持している』または『HP1で希望の剣を構えている』」時、炸撃を使用しない。 設定:待ち人来たらず。イライラしながら煙草をくゆらす。 ======================================== どうせ体力ないなら神経反射に回して炸撃でも打ってたしにしようか的な。 プラン1・2から状態変化を抜いたのは、今回のスキルセットではパネルをBindするスキルが存在せず、Poisonする唯一のスキル毒拳は「ダメージが通った時」Poisonなので、Poisonされてる時は既に死んでるから。 カルピスに勝てない。 ======================================== 名前  :待つだけじゃない女クロエ(後知恵バージョン) オーナー:luitomo 体力  :1 神経反射:6 知性  :4 スキルパターンA:地地風風水水 スキルパターンB:地地風風水水 スキルパターンC:地地風風水水 スキルパターンD:風風風風風風 スキル: 霧の防壁 霧の防壁 霧の防壁 石の障壁 石の障壁 空圧 空圧 空圧 旋風 旋風 プラン1:相手が「『炸撃または空圧』を構えておらず」かつ「攻撃スキルを構えている」時、先攻を放棄する。 プラン2:自分が先攻の時スキルパターンDに変更する。 プラン3:スキルパターンA・B・Cのうち、ロールで変化したパネルが最小のスキルパターンに変更する。 プラン4:相手が「攻撃スキルまたは石の障壁または回復スキル」を構えていない時、空圧を使用しない。 プラン5:相手が「『石の障壁を構えているか維持している』または『HP1で希望の剣を構えている』」時、旋風を使用しない。 プラン6:「相手が『“旋風または旋風によるダメージ”をトリガーとする防御スキル』を構えても維持してもおらず」かつ「相手のHPが『自分の現行スキルパターンの未使用風パネルの数÷2』以下」の時、旋風を最優先で使用する。 プラン7:空圧は、相手が構えている攻撃スキルの発動パネル>火>剣>地>相手が構えている回復スキルの発動パネル>その他の順で狙う。 プラン8:防御スキルは重ねられるだけ重ねる。 設定:待ち人来たらず。もう待つだけでは足りない。風を呼ぶ。 ======================================== カルピスに勝てる。他の参加者にもたぶんだいたい勝てる。 灼熱波いないからプランBindは心配しなくて良し。 しかしコンセプトからは外れている。